コート出来ました。(9月5日)

s-002

 

夕方すっかり暗くなってから家に帰ると、コエダ前に傘がさしかけてあります。雨が降ってもコエダは傘の下に入る事を知らないので、きっとコエダも困って見ているんだろうね。

s-003

 

先日からとりかかっていた柿渋のコートがやっと出来上がりました。

お月さんのボタンも届いたし良い感じで出来上がりました。しかし12日からの作家やでの展示会のテーマは「藍木綿の服」だったので藍の服も作らなくては・・・・・

いそがしいそがし!!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to コート出来ました。(9月5日)

  1. 永井 のコメント:

    写真ありがとうございました。
    福島もずいぶん秋らしくなってきました。
    まだ一ヶ月しか?経ってないのですね。まるで遠い夏の思い出のような気がします。すでに来年を楽しみにしている息子です。

    コエダちゃんは傘怖くないんですね!うちの犬は開いた傘がこの世で一番嫌いなようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です