秋のイベント(9月19日)

午前中は小諸の町を一回り、昔なじみのお宅を1軒1軒回って27日からの「3人三様展」のDMを置いていただきました。

一軒一軒「お久しぶりです!」とお話しながら、ご無沙汰している間の出来事などを話したり聞いたりで昔に戻ったような半日でした。10軒近くDMをお願いして来ました。

さてさて、軽井沢はまだ展示会が続いています。

s-001

(コエダは家の中ですねながら寝ています。)

秋は毎年クラフトフェアで伊豆高原へ行くのですが、今年は申し込みを忘れ電話したときにはすでに申し込みが終了していたので残念な事に参加できなくて涙ポロポロでした。一緒にいつも行くMさんから「どうしたの名簿に無いじゃない」とお電話もいただき1年に1度の彼女との逢瀬もままならず申し訳なく思っています。

 

s-002

(ジャンゴは袋で遊んでいます。)

そんなこんなしていたら、小諸であるイベントに誘われて今回3人展をやる事になったのでした。

さーてどんな会になる事やら、小諸のみんなも色々と噂しているみたいで期待に答えられるかちょっと心配・・・・・・・?

s-003

数日前から「め」組みの型染めでブラウスを作ったのですが、続けてスカートも作ったのでスーツ風になりました。もちろん別々にも着れますので販売も別々になります。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です