襤褸・ボロ(9月21日)

s-002

先日味のある襤褸が3枚手に入りました。

その1枚はキャピタルのボロのB印の襤褸帽子を被った若い男の子がショールにすると買ってくれました。若い子のボロはカッコ良く使いこなせてステキです。

さーて、残った2枚で何か作ろうと思いましたが、今日もハサミを入れることが出来ませんでした。

数日前に売れたボロベストはエネルギーの塊の年配の詩人の持ち物となりました。古布のお人形と一緒にニューヨークに連れて行くとか???私の作った服や、布が私の手を離れた所でみんな伸び伸びと暮らしてるんだな、と思うとなんだかワクワクしてきます。

さー、ボロベストを又作ろうかと思案中です。どんなベストが出来るかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です