寒いですね(11月18日)

001

寒いですね、浅間山にもちらほらと白い筋が出てきました。寒いはずだわ!

 

002

 

今日は次に作る布を洗濯して、そして骨董の市場へ行ってきました。

003

 

たいしたものはなかったけれど、いろいろと仕入れてきました。

布も沢山仕入れました、明日はそれらの整理です。でもこんなものを仕入れてどうするんでしょうね?

夜に会った友達と「昭和レトロ」でネットショップするといいかもね、と言うことになりましたが誰がやるかは決まりませんでした。彼女も昭和レトロのものを沢山買っていて、いよいよパンク状態ですから・・・・・・冬に備えて何か考えなくては、キリギリスは切羽詰らないと動かないのです。

 

仕事の話も沢山しました、作り手としてのスタンスは「人に幸せに感じてもらえるものを作ること」です。「かるいさわ作家や」も来年もやる予定ですが、それぞれの作家さんに幸せを感じる作品を出してもらえるようお願いしようか、いやそんな事はお願いしなくても共通の思いの中にあるでしょう!そんな作り手が集まっている作家やです。まだ今年も11月の21日~24日の営業が残っています。よろしかったらお出かけください!

カテゴリー: 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です