チベット文化講座 (1月20日)

 今日のご飯
昨日は恵比寿講、恵比寿様が仕事に戻られる日とか!迎える側は鰯でお出迎えだそうですが、我が家は煮さんまでお出迎え。神棚は無いですが、今年一年商売繁盛お願いします!!
と言う事で今夜はアムチ小川を招いての質素な食事会です。アムチ小川は今年から「チベット医学・絵解き講座」と称して、チベットの文化を紹介する講座を始めました。17日の第1回目は盛況だったようで、定員オーバーで同じ講座を23日(土)にも開催の運びとなりました。遠くは、岡山・京都・東京の方も参加して下さり、地元の人も居ての熱気あふれる会となったと言うことでした。スゴイ!話を聞いてハヤシも23日の参加で申し込んでいました。「ちゃんと会費も払うよ、そうしないとしっかり聞かないもんナ!」と申しておりました。
写真もメールで届いたのですが、ブログまで引っ張ってこれずに載せる事が出来ませんでした(残念)。
   チベット講座、全7回行われます、1回4000円です。 
   連絡先は 電話(0267-24-7323 アムチ小川)まで。
丸猫
猫ちゃんたちは暖かい場所を求めて丸くなっています。良いね猫になりたいな!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to チベット文化講座 (1月20日)

  1. 千秋 のコメント:

    先日は突然の訪問にもかかわらず、ありがとうございました!
    結局、おかずは秋刀魚になったのね(笑)
    美味しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です