来週は名古屋です!(1月23日)

丸栄案内状 
来週は名古屋のマルエイでの展示会です。冬の間に行けない所に行こうとこの冬は2回も展示会を入れました。今日展示会のDМが届きました、メンバーには何人か知り合いもいて今回も楽しい会になりそうです。1月28日~2月2日まで 名古屋駅前のマルエイ スカイル8階催事場です。顔見知りも出展しているので楽しみです。
清水さんの皿
クラフトフェアでお世話になっている清水さんの焼き物です。何をお世話になっているかと言うと、去年の春ハヤシが行った「伊豆高原桜祭りクラフトフェア」でウエストポーチをトイレに置き忘れ、その後行方不明になってしまいどうした物かと思っていたら、陶芸家の清水さんが毎朝お祈りをしているのを思い出し「私のウエストポーチはどこにあるでしょう」とお聞きした所「向こうだ!」と指差したそうです。その後伊豆警察署より電話が家にあり預かっているとの事、その方向が指差した方とか・・・・?そんなこんなで恩に感じて10月のイベントで一緒になったときに購入したお皿と言うことです・・・・・話が長くなってしまいました・・・・・ご清読有難う!!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to 来週は名古屋です!(1月23日)

  1. mika@Finland のコメント:

    お元気ですか?
    こちらは、まだまだ寒いです。(-20c)
    今日は、こむぎちゃんの個展最終日ですね。
    名古屋での展示会の件、
    名古屋にお友達に知らせておきま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です