マルエイ展示会の準備(1月26日)

 丸猫
猫は丸く重なり合うように炬燵に寝ています。私はと言うと、明日から出かける名古屋マルエイの展示会の準備に追われています。今回は車で行くのでガソリン入れてオイル交換して、留守の間の猫えさも買って、大忙しです。
雪柳
午後は花ちゃんが雪柳を生けてくれました。可憐で春を告げる花です。
さて明日から名古屋で展示会です、ブログも2月2日までおやすみします。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to マルエイ展示会の準備(1月26日)

  1. カツキ のコメント:

    1/30マルエイで絵絣の元布団カバーと菊模様のワンピース?を購入したものです。早速HP拝見させて頂きました!昨日は思いがけず良いお買い物が出来てとても嬉しかったです。大騒ぎしてすいませんでしたっ(汗)絵絣は玄関の踊り場に大きく飾り柿渋の大壺とのコントラストがばっちりで大満足です。そしてワンピもどこにもないお気に入りの一点物を得られた喜びにひたっております!HPでお母様が大事にしていた布地を使用したのだと分かり益々大事にしようと思いました!これからもHPで作品を楽しみにしています。新しい作品が出来たら一つ一つ画像に挙げてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です