雪(1月30日)

雪降りの一日となりました。

朝一番で壊れたミシンをミシン屋ももちゃんへ持っていこうと思て電話したら、不機嫌そうな奥様が「午前は居ないです!午後・午後来て!」とのこと、予定がずれたけれどうれしいことにこんな雪の中を常連さんが午前と午後にそれぞれ来て下さりうれしい限りです。これで、あさって東京へ行く電車賃が出来ました、ありがとうございます!!

という事で夕方ももちゃんへ行きました、3台のミシンを持って行き2台は入院、1台のロックミシンは布を切る刃を替えてもらい、電気を替えてもらい、ネジを付けて貰って無事家に帰ってきました。

 

夜は日曜日に行く「大江戸骨董市」のリハーサル。荷物を出してこんな感じでしょうか?

s-001

 

ハンガーラックを組み立てて、

s-002

トランクを開いて、小物を並べて。さーてどうなりますやら・・・・・・

寒いけれど、お天気はよさそうだから、楽しみです。

有楽町駅の「大江戸骨董市」へどうぞお出かけ下さい。今回は初めての試みで電車で手荷物だから沢山持って行けないけれど、どうぞ遊びに来てくださいませ!見たいものがおありの方は早めに連絡くださいね!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です