名古屋は明日まで(2月23日)

変化のある毎日と思っていたけれど、こんな生活が2週間も続くとこれはこれで慣れて行って、これが日常となるのです。

 

今朝は名古屋名物、喫茶店モーニングへ一人行ってきました。400円でコーヒー・トースト・サラダ・スクランブルエッグ(又はソーセージ)と儲けあるのかな?と言うようなモーニングセットでした。スクランブルエッグもとても美味しくて、久しぶりの卵に感激しております。

 

明日は丸栄の最終日、これでこの旅も終了します。おっと、その前にせっかく名古屋まで来たので、京都のハルちゃんのところまで顔出しに行って来ようかな?と思っておりますが、どうなりますか?

 

小諸へは水曜日の夜中までには帰る予定ですが・・・・・・・

 

では京都のお話はこの次に。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です