作家や準備(4月13日)

今日から軽井沢の作家やの準備が始まりました。

お手伝いのKちゃんと二人、雪舞う軽井沢でお掃除します。去年仕舞っていた物を出したりします。まだ早いのかな?とても寒い軽井沢でした。

今週末から始められるように準備を進めています。

明日から作家さんの作品の搬入が始まります。今年はどんな作品が並ぶでしょうか、楽しみ!

 

s-001

 

家に帰ると昨日の模様替えの片付けを、と思うのですが今日の寒さでままならず・・・・・

それでも前よりいいか、だって床が見えるもんね。ソファーに腰掛けストーブに向き合ってパソコンします、コタツも無くしました。まだまだ掃除は続きそうです。

奥のダンボールは明日市場へ出す着物たち3箱。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です