本日作家やオープン(4月18日)

作家やが本日オープンだと言うのに、カメラは持って行ったけれど、SDカードを忘れて写真を撮れませんでした。

今日もガラスの前田一郎さんと革のオガちゃんの荷物が届きました。だんだんと作家やが賑わってきます。お馴染みさんも訪ねて来てくださり、楽しいおしゃべりが始まります。

 

s-006

夜はやっぱりまだ寒い!薪ストーブもまだまだ活躍しそうです。

s-007

ミニバラは一ヶ月以上も次々と咲いて綺麗な花を楽しんでいます。

明日は編み物教室です。私はむぎ草にいます。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です