カモシカ(5月3日)

カモシカ
今年もカモシカ君がご挨拶にやってきました。ツリーハウスの回りをうろうろ、ニンニンとジャンゴが始めましてのご挨拶。今年はハルチャンも灰色の熊と間違うことなく(去年は灰色の熊が出たと大騒ぎ)カモシカを発見しました。時々顔出ししてね! 
ニンニンジャンゴ
今日はお天気もよくニンニンとジャンゴはコエダのお家でお昼ねです。コエダは怒ってワンワンと吠えれどもお二人はお構いなくくつろいでいます。猫はいいね、何処でも自由に行けるからね!
お知らせ
5月4日~5月15日  「麦草工房の手仕事展」
場所:かぜくら(群馬県太田市・今井酒造店内)
よろしかったらお近くの方はお出かけください、ステキな蔵作りのギャラリーです。
私は5月4・5・15日には「かぜくら」におります。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

2 Responses to カモシカ(5月3日)

  1. ピンバック: すすり泣く強さ - True Ability

mugikusa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です