骨董の市場へ(7月21日)

今日は久しぶりに骨董の市場へ行ってきました。

s-001

野外はとても暑いけれど、みんな元気にやっているな!元気なオジサンたちは勢いついでにがんがん駄洒落を言って、楽しくおかしく仕事をしている。見習わなくっちゃね!

と言う事で、少しだけ買って来ました。

まだ整理できないのでブログアップは出来ませんが、追々紹介していきます。

 

その帰りに作家やへ寄ったら、こころさんが「今日4人もレジに並んで大変だった。」とあたふたとしていて、常連のお客様の手を借りてお包みや会計をしていたと聞いてびっくりしました。今年初めてかな?夕方は革のお財布を作っているオガちゃんも来て「去年は3人並んだのを見たけれど、今年は4人ですか」と驚いていました。私も4人並んだのを見たかったな!

 

カテゴリー: フィールドワーク, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です