宿題(7月27日)

子ども達の夏休みは始まったばかりなのに、私は夏休み終わりの宿題が済んでいない子どもみたいに、千葉の宿題の最後を仕上げています。

 

s-001 s-006

 

男性用バッグ。入れるのはお茶とタオルと・・・・・・・と言うわけで小さめのバッグです。中布はチェックに、ファスナーもつけました。1ヶ月も経つと約束した事を忘れてしまって、書いたものを見ながら作っています。

 

s-007 s-009

同じ男性からパンツも注文されました。型紙から起こしたので時間がかかってしまった!

どんなのが良いかイメージがつかめなかったので2本作ってみました。さーて、どちらがお好みでしょうか?明日送ります、待っててね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です