娘と話す。(8月28日)

久しぶりに、ほんとに久しぶりにフィンランドの娘とスカイプで話しました。

元気そうでしたが将来の不安があるようで、まだまだ悩み多き娘でした。11月に1週間だけ帰ってくるとの事で、嬉しいやらもっと長くいたら良いのにと思ったりしています。これから寒くなる季節、体に気をつけて元気に過ごしてと願うばかりです。

 

001

注文のランチョンマットがようやくできました。今日来ていただいたのに出来てなくてすみません!

日曜午後か月曜頃に来ていただくと私は3時ごろまでむぎ草にいます。(業務連絡ですみません)

と言う事で明日は「かるいざわ作家や」にいます、とんぼ玉の大塚卓さんの応援に行きます。よかったら作家やへ遊びに来てね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です