パンツ3点出来上がり(8月29日)

R子さんよりシルクのパンツのご注文があり、やっと出来ました。3点作ったのでこの中から選んでもらえればいいな・・・・・これからはもちろん裏付き、自然素材でとのご注文で薄手で綿ローンのすべりのよいものを付けました。

002

ストレートパンツ

 

003

ちょっとワイドパンツ

 

004

キュロットタイプのワイドパンツ

さあどれを選ぶかな?

 

お次はお月さんの時計と電話をブログで見せて!と言う事でお見せします。

 

006

 

掛時計、あらまあこんな時間。そして一日早いわ!

木彫が綺麗です。

008

こちらはクラッシック風電話です。使用可能でいい音が鳴ります。

ご希望の方はお問い合わせ下さい。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です