作家やにて(9月12日)

軽井沢の銀座通りを歩いてお店に向かってると、なんとれー子ちゃんのお嬢さんの結婚式のバスに出くわしました、ショー礼拝堂での結婚式だそうです。れー子ちゃん一家が乗ったバスに「おめでとー」と手を振り。今日も朝から縁起がいいなー!

 

006

招き猫たちが可愛らしく手を振っています、うさ子も混じっていますよ。

 

007

こちらも可愛らしいお家、数に限りがあります、(1個800円)

 

008

可愛い猫がにらんでいます、猫ってこんななんだよね。

こんな感じで齋藤サチコさんの「コトコラージュ日々」が始まっています。

 

午後からは古布作家さんのSさんが埼玉から訪ねて来て下さいました。「おはりばこ」というブログも書かれているようで、早速拝見!ステキな作品がいっぱい出てきました。

又ゆっくりお会いできるといいですね、今日来てくださってありがとうございました。

ホント、今日はいい出会いがあっていい日でした。

 

明日はまた浜松まで搬出に出かけます、明日もいい日でありますように。

 

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です