家にいても忙しい(10月8日)

今月の作家やのお当番の調整をしていたら、今月はとても忙しい月であることを再認識しました。

作家やの展示会もあるし、所沢西武もある。何とか乗り切らなければと思っています。

と言う事で伊豆から帰って来て大慌てで作業が続きます。

003

柿渋染めでワンピースを作ったら、なんかすごい事になってしまいました。たまにはいいかな・・・・・・

 

004

 

秋も深まり道の駅のお土産にとドライフラワーを頂きました。

ストーブもつけてるしいよいよ冬支度が始まる時期かな?

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です