作家や展示会(10月15日)

今日搬入の作家や展示会が始まりました。

002 003

狭いスペースにぎっちりというかんじですな・・・・・・

忘れ物もあり、明日はボディーと棒を持っていかなきゃね。

看板もマキちゃんが書いてくれて楽しい展示会の始まりです。

 

007

午後から久しぶりの九州のキンちゃんが長野に遊びに来たと寄ってくれて

ちょっと軽井沢観光に・・・・・・・

006

室生犀星記念館で案内して下さった係りの方のお話を聞いて「ふーんここの道を康成君も散歩して犀星君と立ち話したり玄関先でお茶飲んだりしてたんだ」とキンちゃんは感心して小さな家を覗きこんでいていました・・・・・・

その後「涼の音」でお茶して、ゆったりとした午後の時間が流れます。

もう紅葉も始まり散策にいい季節の軽井沢になりました。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です