所沢から帰ってきました。(10月26日)

所沢西武の展示会から帰ってきました。

s-005

展示場はアクセサリーの柴瀬さんとご一緒に二人展のような感じで展示販売させてもらいました。

 

s-006

季節柄草木染の毛糸を持って行ったり、

s-007

草木染のショールを持って行ったりしました。

時間のあるときにはやはり、チクチクと仕事をしています。

s-004

s-003 s-001

チクチクにも作法がありそうな様子で、お客様の刺し子の先生が今チクチクに凝っているとチクチクのベストを作っていると見せて下さいました。んー池先生の流れのチクチクはやはりどこかあか抜けた美しさもあって個性的です。

私は私流で「ちっと可愛い」をコンセプトにどこか楽しいチクチクをして参りたいと思っています。

 

今回ブログを見て来て下さった方も多く、現代の武器も活用次第では多くの人を引き付ける事もわかりました。しかし一方で百貨店側からも次回からブログに展示会記載の場合はブログチェックも入るとの事で、今までのように辛辣な文章は控えた方が良いのかな・・・・・・なんてちょっと気の引ける思いもしております。

下の階で展示会をしていたこころさん、お人形の舟木さんをはじめ所沢の方々にお世話になりました。ありがとうございました。

さー、明日から平常に戻ります。すっかり寒くなった長野に帰って来て、なんだか浦島太郎になった気分です。たった1週間留守にしただけなのにね!

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です