作家や(10月30日)

作家やでは今日から「竹内ふみこ・羊さんの贈り物」が始まりました。

s-006

看板はこんな感じ、今回はセーターの模様を意識したそうです(マキ作)

 

s-003

にぎやかに草木染の毛糸も沢山のあります。

s-002

藍染めのカーディガンも力作です。

s-001

帽子もあってこれからの季節に役立ちそうです。

11月3日まで開催いたしております。

 

私が最近作ったもの

その1 酒袋のバッグ・・・・細い持ち手が合うと思った。

s-010 s-011

その2 酒袋バッグ

s-007 s-008

ハートを入れてみたけれどいまいち・・・・・・・取ろうかな?でもしっかり3重にも縫ってしまった。

口にはマグネットを入れてます。

 

③刺し子布のポーチ

s-014

 

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

2 Responses to 作家や(10月30日)

  1. 通称ちくちく男子 のコメント:

    おはようございます。
    ハート取らなくて良いと思います。
    ポーチにも着いていますね♪
    もう少し、歪なハートが逆に良いかも知れないですねぇ?

通称ちくちく男子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です