紅葉(10月31日)

10月も今日で終わり・・・・・・・あっという間の10ヶ月でした。

11月3日まで軽井沢作家やで「竹内ふみこ・羊さんの贈り物」のお当番に行っています。

きょうは土曜と言う事もあり、とても多くの車をよけて何とか到着。帰りはお車が多いので山道を行ったら道に迷って紅葉の家に着いてしまいました。本当にお家か紅葉でキラキラと光っていました。

s-001

ほんとに綺麗、今日が一番綺麗だったんじゃないかと思うような景色でした。道に迷うのも良いもんだニャン!

 

s-007

春を先取りで蚊帳の花バッグを作ってみました。こちらはおいおい作り方を公開しますので待っててね!

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です