また裏付きベスト作っちゃいました。(11月24日)

007 008

今日も散歩、向こうの山に見える雲海が綺麗です。心が癒されます。

誰か散歩に誘いたいけれど、みんな忙しくてつれないね!

 

散歩の途中に会ったおじいさんと立ち話、「爺さんは帰ってきたかね?」「いや爺さんはまだ帰ってこないよ」などと・・・・・爺さんって誰の事?

 

001003

裏付きベスト、暖かいと思います。(まだ着てない)これに凝ると面白い!

布作りは二丈繋げて、その上に布を置いてしつけして縫っていくと言うもの。布が出来たら裁断して、袋縫いして、バイアスで包むだけ。布作りはとても面白く、思わぬ布の取り合わせを楽しんでいます。袋縫いする事で両面着れて冬用にいいと思いますよ。

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です