野菜を送る(11月28日)

今日の浅間山はこんなかんじ、冬山になりましたね!

005

 

福島の子ども達に野菜を送ろうと募った所、沢山の野菜やお米が届きました。

009

今日は朝も早くから荷物詰め。

大騒ぎして送ったので途中で写真撮るのを忘れてしまいました。とりあえず18個の荷物を作り本日発送しました。

残りは明後日福島の仮設住宅まで持っていくそうです。(私は行きませんが)

これで年の瀬の行事がひとつ終わりました。

 

003

12月1日から始まる「信州上田ルヴァン」のパン屋さんでの展示会。今回はマキプロデュースなので私は楽チンなのです、小物中心なので夕方からマキちゃんと縮緬などを使って羊の毛入りピンクッションを作りました。夜までかかったけれどこれで準備OK!

二人で誰が来てくれるか指折り数えていましたが、数えるほどしかおりません。よろしかったらどうぞお出かけ下さいませ。

ルバンDM

12月1日は柳町ではコマーシャルの撮影で一日車は通行止めになってしまうので、臨時駐車場が案内されています。詳しくはルヴァンのブログよりご覧下さい。12月1日だけです、他の日はいつも通りルヴァンの駐車場が利用できます。

パンもランチも美味しいのでぜひお出かけ下さいね、待ってます。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です