ルヴァン搬入(11月30日)

コエダの散歩でお馬さんにも出会います。

010

松ぼっくりもストーブの焚きつけに拾ってきました。さあ今夜は松ぼっくりで焚き付けしよう!

 

 

夕方は明日から始まるルヴァンの搬入に行って来ました。

今回の展示は「マキセレクト」なので飾るものもマキちゃんにお任せです。昼間お客様から「服を買いに行くからね」と言われたけれど、生憎今回は服は出ませんのであしからず。(服はむぎ草まで)

002

ルヴァンの二階のカフェスペースでの催事です。お茶を飲む方の邪魔にならないように、でも良く見えるように飾ります。作品も多すぎず少な目ですがいい感じに飾りつけ出来ましたよ。

003

夕方からの搬入でしたので暗い・・・・・・あす写真は撮り直します。

 

015 016

帰って来て松ぼっくりを置いて火をつけたらすぐに火が付きました。よかったよかった、コエダもすぐに暖かくなって喜んでいます。

 

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

3 Responses to ルヴァン搬入(11月30日)

  1. 森   比呂美 のコメント:

    はじめまして
    いつも楽しくのぞかせて頂いております。

    実はパソコンは大の苦手です。
    でも楽しいブログなので
    これからも
    楽しませて頂きます。

    どうぞ宜しく!

  2. のんまま のコメント:

    こちらこそ、
    楽しませていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です