暮れは忙しいね(12月26日)

朝の散歩も忙しくなると大急ぎで回ります。

001004

八ヶ岳と浅間山です。もう冬景色ですね。

 

006

コエダの最近のお気に入りの場所は落ち葉の中、何処にいるかわかるかな?

 

005

お出かけの時外に繋いで出かけるけれど、落ち葉と同化して隠れていてわからないわぁ!

 

クリスマスも終わったので片づけしたり、次の飾りつけのために軽井沢に行ってこころさんの作品を取りに行ったりしていたら一日があっという間に過ぎてしまいました。

 

007

絵描きのキクちゃんが浅間山を描きに来て、夕方寄ってくれました。

お土産に大根と丘わさびをいただきました。大根も綺麗に青葉を残して持って来てくれました。小さいので大根おろしに一回で使い終わってとても便利です。うちはお金は回ってこないけれど、食べるのには困らない家かしら?野菜を沢山いただこう!

 

さー、明日は何が出来るでしょうか?

そろそろ千葉そごうの荷造りも始めなきゃね。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です