5巾風呂敷よりワンピース(2月23日)

先日からの持ち越しのワンピースを朝と夜で仕上げました。

002(前から見ると)

5巾の風呂敷で痛んだところもあって、そちらは明日やることにして、今日は形を作り終えました。

四隅のうちの三箇所に刺し子が刺してあったので、前と後ろと片袖に出しました。

 

003

後ろはこんな感じです。

明日は痛んだところを繕います。

 

さて、今日も「作家や出張店」、11時に行ったら人もちらほら歩いていて、明日は少し早く行かなくてはと思った次第です。

街を歩くと色んなものに出会います、ポンカン7個300円には感動して毎日買ってはみんなで頂いています。美味しいけど一日一日と新鮮さがなくなる気がする店頭のポンカン・・・・・?

市役所のカフェもよく行きます、美味しいコーヒーです。

この会期中に一通り小諸のお店を歩いてみようかな?と思っているのですがさていかに。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です