寒い一日(2月25日)

お天気はいいものの風が冷たくて、体感温度はとても寒い!!

そんな中でも昨日「小諸お人形さんめぐり」がテレビに出たと言う事もあって多くの人が歩いていました。

夕方からは、3月にむぎ草でライブをやるムーミンさんが打ち合わせに来てくれました。

3月26日に「松濱正樹・月之民ライブ」をやる事になりました。ムーミンさん主催ですがむぎ草も出来るだけ協力しようと思っています、よろしかったらいらっしゃいませ!夕方6時半からです。

 

001

昨日今日でベストを作りました、こちらは前です。

003

後ろは亀さんです。筒描きも出会いなのでいつどんなものに出会えますか・・・・・・・

明日はどんな一日になりますでしょうか?いい日でありますように。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です