DM作り(3月23日)

月末からの「すすらん百貨店・高崎店」での展示会のハガキを作りました。

今回は鈴置こころさんと一緒の展示なので二人分の情報を載せたハガキです。

013

何となくわかるでしょうか?

場所:スズラン百貨店・高崎店「日本の職人展」B2大催事場

会期:3月30日~4月5日

営業時間:10時~19時(最終日15時)

古布ブローチのワークショップあります。1200円(参加費・材料費)30分くらいで出来ます。

という事でどうぞお出かけ下さいませ。

 

009

前回の催事の時にちくちくしていたベストを形に仕上げました。今回は男性合わせです、くたーっとした感じで着ていただければいいな・・・・・誰か似合う人いないかな?

 

後もうひとつお知らせです。

3月26日(土)18:30~むぎ草に於いて弾き語りライブをやります。

008

今回は場所貸しなのであまり宣伝してなかったのですが、人が集まらないみたいでどうするんだろう・・・・・って感じです。むぎ草の収入のワンドリンクも本当にワンドリンクだけだったら涙が出そうです(冗談)

昔、彼(今回の主催者月の民ことムーミンさん)の企画のライブに誘われて行ったら、本当にお客は私とハルチャンの二人だけで出演者が4人で、派手で汚い浴衣を着た大阪の男とその他4人でステージからこちらに向かって歌うという何とも聞き心地の悪い場面に出くわしたことがあった、その事を思い出してしまった・・・・それ以来ハルチャンはライブが恐怖に変わり、一年位ライブには足が向かなかったそうな。

という事で過去の悪夢は振り捨てて、楽しい会にしたいと思いま~す!

ライブ終了後の打ち上げもお楽しみの一つです。お友達誘ってお気軽にどうぞ。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です