またまた味噌の話(3月28日)

去年の味噌を出して、小分けにして冷蔵庫に入れます。

001

そうか去年も「麹いらず」の豆を使ったのですね。

明日の搬入の準備ををしてます、値段を付けたり箱詰めしたり・・・・・・

明日はもう少し作業して午後からお出かけです。

今回は高崎スズランなので車で通います、展示会の様子を時々お知らせできると思います。

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

1 Response to またまた味噌の話(3月28日)

  1. tiffany のコメント:

    元気してますか?
    とりあえず、ヒマなもので、ブログ立ち上げました。
    これからいろいろ手を加えていきます。

    http://localchubu.blogmura.com/karuizawa/

    のバーナーにリンクしました。
    この中にありますので探してみて下さい
    どれかわかりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です