スズラン百貨店始まりました。(3月30日)

スズラン百貨店と聞いて、とても可愛らしい夢のある百貨店なのかというひそかな思いで出かけたのは数年前の事でした。

田舎のアットホームな百貨店は、時代がタイムスリップしたような昔懐かしさも兼ね備えていて子どもの頃の百貨店のイメージの引き込まれていきます。

そんな中、今日はコサージュのワークショップでした。

001 002

皆さん立体的に縫い込んで仕上げたり、丁寧に回りのふちを巻き込んで素敵に出来ました。

明日もまだやていますのでどうぞご参加お待ちしています。

みn003 004 005

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です