オカリナ教室(4月20日)

今日はオカリナ教室です。発表会も終わり、次なる曲を練習集、私の好きな「アニーローリー」そして午後はザワワの「サトウキビ畑」が聞こえてきました。

001002

私は庭の花を見つけながらオカリナの音色にうっとり・・・・・

ムスカリ(かな?)と去年ビーバー(草刈機)で刈られてしまったアナベルが何とか復活しました。

 

色も生地もいい感じの布が手に入ったので、頼まれものの作務衣を縫い始めました。

 

さーて、明日は「寄せ植えのワークショップ」です。夕方からお花の苗の搬入が始まりました。

明日21日と22日の午前中に行います。よろしかったらまだ余裕がありますのでお出かけ下さい。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です