のんびりと過ごす(5月23日)

久しぶりに家でのんびりと日頃溜まった仕事をしています。

日中、自森親のAさんが遊びに来て下さり、子どもの事で話に花が咲きます。と言ってももうどちらも大人になった子ども達なのですが・・・・・・社会情勢もお聞きして「自民党の憲法草案読んでないの、ひどいもんだよ、恐ろしいよ!」読んでない、新聞どこか取っていた気がしたけどストーブの焚きつけになったかな?ネットでも読めるそうなので目を通そう。

 

002

麻の夏用ワンピース。袖口も狭くして一枚でも着れる様にしました。

さらっとして着心地抜群!

002

夏を演出して、6月の「茶房・深山」での写真撮りもしました。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です