胃カメラ(5月25日)

胃カメラ生まれてから3回目、今回は鼻からと楽勝気分で望んだものの途中でせきが止まらずに「カメラが動く」と先生に言われ益々緊張してしまい大変でした。異物が体の中を移動するのはやはり違和感があります。

005(オギチャンが作った花束)

結果色々あったけど、経過観察とピロリ菌の退治ということで1週間の薬を飲むことになりました。

胃カメラは1年に一度と言われたけれど、2年に一度でいいかな・・・・・?

006

お庭の花束が届いたり、カモミールが届いたり嬉しい花便りです。カモミールはお花はお茶に茎はお風呂に入れます。

 

003

こんな襤褸が手に入りました。これを繕うころは冬物になっているかな

002

もう一枚はこれ、手織りの赤のチェックが斬新です。布団の側がコタツ掛として縫い繕われています。何回作り変えたのでしょうか?こちらはスカートかな?かわいいのが出来そう。

上手く行くといいけれど・・・・・・・

 

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です