もう6月(6月1日)

早いものでもう6月となりました。

002 003

庭の花をお店に飾ります。

午前中は犬の病院へ、やはり少し閉じた傷跡が開きかけていてまたもやホチキスで数箇所止めなおし大変な思いをしました。早く治れと祈るばかりです。

今日まで我が家へお泊りのKさんが今日盛岡へ引っ越されていきました。小諸へ16年住んでいて年とともに生まれふるさとの盛岡へ帰りたくなったとか・・・・・・最後にお友達になってオッチャンの話も上手に聞いてくださり、本当によい方に出会えたと思いました。少しだけ引越しのお手伝いをして人の人生を垣間見させていただきました。女1人で生きるには大変なこともあるけれど、自由が友達でこれからの時間を楽しいんで下さい。どうぞお元気で、そして又小諸にも遊びに来てくださいね!

 

005

今日は先日からの持ち越しの麻のつぎはぎワンピースが出来ました、夏向きに軽く涼しい麻の生地です。

カテゴリー: むぎ草店内, 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です