コエダ抜糸(7月12日)

朝も早よから動物病院の順番取りに出かけました。シャッターが開いて私が一番!と思っていたけれど検査の方がいて私は二番目です。コエダを迎えに帰ってまた動物病院へGO!

順調と言おうかやっと最後の抜糸が済んで、これでなんとか今回の乳癌の手術後の病院行きが終了となりました。本当にこの3ヶ月近くが長かった・・・・・・コエダの隣で一緒に寝起きして病気の大変さがわかりましたよ、コエダ良く頑張った!

お祝いに馬肉を少し買って来ました。先日千葉でコエダの話になり、病後はやはり肉も必要かと、そして自分の体より大きな動物の肉がいい、特に馬肉がいいと教えてもらったので馬肉にしました。

このまま順調に、再発もなく過ごせることを願います。

011

すやすやと今夜も寝ています。あと数日抜糸した所がわからなくなるまで腹巻はしておこうかな?

 

さーて、山葡萄作家さんの北門さんからスゲで編んだバッグと一緒に袋下も送られてきました。

009

注文してもなかなか届かない袋下ですが、今回は乱れ編みの袋下が3個届いたので全部私のにしようと思っていたのですが運のいい人はいるもので、昨日電話で袋下が欲しいと注文があり「この人に行くために送られてきたのかも?」と思い2個お譲りする事になりました。はるばる九州まで行くことになりました。

スゲのバッグも草の香りがしてさわやかなカゴです、その前に送って来た芭蕉のバッグも夏用に素敵です。作品は「かるいざわ作家や」で販売しています。(写真は後日)

 

 

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です