台風は来なかったけれど(9月8日)

台風が来るかと思って今日は作家やはお休みとしました。

004(いただきました、ありがとう)

しかし朝から晴れて、どうしようこのまま晴れればお客様がわんさか来るかも・・・・などと妄想しながらジタバタしていたのですが、やっぱり午後から雨が降ったり止んだり又降ってと台風の影響ですね。お休みしたのは正解だったかしら・・・・・?

001

写真は小さくして・・・・お使いから帰ってきたらすごいものを見てしまったのです。カツラを取ったH氏としておきましょう。お気に入りの帽子は座布団の上にありました、びっくり!!

 

002 003

作っちゃいましたミニエプロン、しっかりした生地です。

 

先日からの太陽光の話。

今日区長さんが来て「市役所に行って先日の答えを聞いた所、やはり太陽光発電は住宅と違うので規制がかけられないそうです。許可も出てるので出来るらしい。」との事、えー何か手は無いか、そのまま見ているだけでしょうか。

東信ジャーナルに議会の質問の様子が載っていたので、よろしかったら読んでみて。小諸市はこの程度です。三人目の議員さんの質問に市長・建設部長・副市長が答えています。http://shinshu.fm/MHz/22.56/archives/0000512990.html

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 台風は来なかったけれど(9月8日)

  1. 江戸屋のおおかみ のコメント:

    出来ましたね
    実に早い 買います 宜しくね
    ちなみに いくらですか

    ツルツルの方 やだあ まさか やだあ
    こえだちゃんのパパじゃないよねー
    悪夢です 載せないで欲しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です