きのこ(9月9日)

今年は葡萄でも林檎でも何でも早いそうです。

ハヤシノオッチャンも命をかけてきのこ取りに行っています。「コエダを山に連れて行っていいカイ?」と言うので「どうして?」と聞くと「熊が出たときのため」とのこと、じゃあかわいいコエダを熊の餌食にして自分はさっさと山から逃げて帰るのか・・・・・?それはひどい、「自分で熊と戦えばいい」と話は飛躍します。

002001

いかにも危なそうなキノコですタマゴ茸だそうです。ホント危なそう・・・・・・一人で食べてね!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to きのこ(9月9日)

  1. 江戸屋のおおかみ のコメント:

    うふふふふ そうそう ハヤシのオッチャンが食われたらええんとちがう
    こえだちゃん 一緒に行ったらあきまへん
    ぜったい 毒キノコだわ
    ぜったい 死にまっせ
    きょうも こえだちゃん 見られへんかった ブツブツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です