バッグできました。(9月14日)

今日は一日忙しい日でした。

午前は麦草で区の会議だったのですが途中からお客様が来られ、そちらも対応していたら会議は途中閉会となり午後は区長さんの家でと言う事になりました。(すみません)

そして午後は編み物教室です。こちらはいつも賑やかな皆様で、その途中に又「沖縄塾」の会計監査が来て(監査係だった)そちらもダブルでの対応でした。こちらはスムーズに進みました。

と言う事で、夕方になってこそこそと動き出しました。

昨日の続きが出来ました

001

山葡萄の袋下と消防の頭巾からバッグ完成

002

そのまんま頭巾です。それにしても暗いね!ファスナーつきのポシェットは結構使いやすい。

003

鉄のフレームでライトカバーも出来ました。こちらカバーは取り外し可能ですので御自分の作品で作ってもいいですね。

明後日から浜松へ行って来るのですが、その前に積み込み大変沿う・・・・・・実は車が入院中、代車での搬入となってしましました。行けるかな?ナビも無いけれどどうしよう・・・・・・今一生懸命ネットで地図を印刷してますトホホ・・・・・

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です