型染めジャケット(10月20日)

本日も朝もはよから骨董屋さん参上!

「えーこないだかったばっかりじゃん」と乗りが悪い私・・・・・しかし相手は引かない、「これもこれもあんたのために仕入れてきたんだから・・・・」そうか「デモもうちょっと良いのを仕入れてきてよ」とこっちも引かない。

そんなこんなで又今日も結構沢山買ってしまいました。まだ洗ってないので倉庫行きです。

011013

裏も着れるリバーシブルのジャケットです。

明日は斑尾高原の芸術祭の初日で搬入も兼ねて持って行きます。よろしかったら遊びにいらしてください。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です