猫もゴローン (6月21日)

 どこでもゴローン
猫も学習しています。コエダ姉さんが庭でゴローンと寝転ぶ姿をみて猫たちもどこでもゴローン!
ゴローンと人前で寝転ぶとお客さんが気を利かせて「まーカワイイ!」と撫でてもらえる事も学習したのです。車の前でも無防備にゴローンとしていますので、ちょっとアブナイのです。猫カフェにした方がいいんじゃないかと言う話もあるくらい、お客さんになついてる猫たちです。
今日の食事
何食べようかな夜ご飯?
小豆入り玄米・ネマガリダケの味噌汁・豆とペンネのトマト煮・かつおサラダ、ちょっと食べすぎかな?お腹一杯になってしまいました。腹八分と言いますが、貧乏性なので残さず全部食べてしまいました。減らしたほうがイイよね?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

2 Responses to 猫もゴローン (6月21日)

  1. JohannaK のコメント:

    ここに来れば、ニンニさんに会えるのですね~。

  2. もんこ のコメント:

    ご飯の量少ないですね・・・私の半分くらい?
    来月こそは!!と意気込んでいますが、なかなか時間が持てず、編みかけのチョッキが泣いています(T_T)

JohannaK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です