リースづくり(11月17日)

リースも作らなくては、庭のバラの実も黒くなってきそうです。

慌てて1年に1度しか使わないリース道具の箱を出して、足りないドライフラワーを買いに行ってと!

017013011

こうやって写真で見るとかなりいい加減に作っていますね、作ってる時は自画自賛だったのですが・・・・・・明日もう少し手直ししますハズカシイ。

003

ハヤシのオッチャンは、循環農法だ!と言って落ち葉を自分の畑に敷き詰めていて、もう50センチくらいふかふかになったかな(右側)、私の畑には入れてくれない(左側)

001

そういえば昨夜外に出たら腐ったベランダの板が落ちて、私の左足が太ももまで落ちてしまったのです。やっとの思い出這い出して、ズボンだったから良かったものの、怪我も無く本当に良かった、6月から修理を頼んでいるのにどうするんでしょうかね・・・・・・・かなりひどい腐り方です。

 

019

夜はランチョンマットを作りました。

明日は布も洗濯できたし、いよいよ服作りにかかれるかな?

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です