バラクラ3日目(6月27日)

おせんべい

バラクラにいると甘い誘惑が沢山あります、美味しいスコーンに甘ーいケーキそしてなんと向かいはドライフルーツを売るお店なのです。これだけ揃えば毎日の欲求は満たされる・・・・・・でも

人間とはわがままな物で、明日のおやつを買いにツルヤへ寄ってこころさんと別々に買い物したのですが買った物はあられとせんべい・・・・・あらまー偶然にも塩味。「しょっぱい物が恋しくなったね!」と二人で話しております。

かめポスト

家に帰ると夜のポストがお出迎え、カメポストと名前入りの昆虫とも思われる不細工なボストが浦島太郎ならぬマーガレットの花を上に乗せてお出迎え。なんだかほっとしますね!

夜はフィンランドのコムギとスカイプでお話、食事の後に差し入れのケーキを食べて満腹な状態でだからだらだらと話していたらいつの間にかこころさんも私も寝転んでスカイプで話していました。こころさんも「コムギも寝て話せば!」と言っていましたが、畳の部屋も無いのでコムギは椅子の上でだらだら話。

コムギが「バラクラブどう?」と聞くので「違うよ<ばら色の暮らし>のバラクラだよ」と言うとこころさんは「あら、バラクラフトだとおもったわ!」と、みんな勘違いの意味違いでした。

明日はお友達の所へ泊まりに行きます、よってブログはお休みします。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to バラクラ3日目(6月27日)

  1. 千秋 のコメント:

    ウチも、コムちゃんとスカイプできるかな~?
    出来ると楽しいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です