ざくざく刺し子のジャケット(12月7日)

今日はオカリナ教室です。午前も午後も老人ホームでのボランティア曲を練習です。

「すごいですね、色んな曲を練習するのですね。」と先生に言ったら苦笑いしながら「讃美歌から演歌まですごいですよねみなさんは」ですって・・・・・でもやる気が一番、頑張っています。

今日は忘年会のお話も盛り上がりました、11日が忘年会だそうで(ご苦労会と言っていた)私は参加できるでしょうか?

007004

チクチク粗刺しのコタツ掛からジャケットを作りました。(ボタンホールは明日の仕事)

製作の合い間に昨日の布を洗濯します。

オカリナの音色を聞きながら4回も洗濯機を回しました。

003011010

さーてさてと何を作ろうかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です