襤褸ジャケット出来ました。(12月12日)

昨日からの続き、襤褸ジャケットが出来ました。

001  003

こんな感じです。まだまだちくちくと刺さねばならないところはありますが、形だけは完成。

 

今日はオカリナ教室の忘年会が某所の公民館でありました。私も顔出しに行こうとすると、ハヤシノオッチャンが行きたそうに色々聞いてくるので「一緒に行く?でもお酒は無いよ、みんな1曲づつオカリナを吹くのを聴くんだよ。」と言うと、「なーんだつまんねえな行かねえ」とあっけなく辞退。

私は遅れて行って、パクパクとご馳走をいただきながらオカリナを聞いて拍手・拍手・拍手。一人2~4曲吹くので、いつ練習したのだろうとびっくりしました。先生が全員のバッグ演奏をしてくださるのでとってもいい音色です。その後、カラオケでみんなで大暴れして気分爽快に帰って来ました。お酒が無くても楽しく宴会いいですね!

 

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です