布入荷・器入荷(12月13日)

今朝も早よから古布がやって来ました。

今回は勇気出して半分は断ったけれど、しかし又かなり買い込んでしまいました。

これで当分布は買わなくてもいいかな?でも見ると欲しくなるのです。

006

格子縞も4枚も入って、無地も沢山入ったし、まだまだ整理しないといけない布はあるし・・・・。お店で売っているけれど、お客さんの少ないお店なのでなかなか売れない、ほんでもって同じような筒描き2枚も買ってしまって、しっかり買ったものを覚えておかなきゃね・・・・・・

そしてまたまた器を仕入れ

005

ガラスの入れ物、砂糖壷だったのかな?

003

棗や香合も入りました。これらは18日に松本古市の持って行く予定です。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 布入荷・器入荷(12月13日)

  1. 藤田みち子 のコメント:

    こんにちは。頑張っていますね。
    ステキな格子の布たちで、筒描きもアップしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です