テレビの取材がありました。(8月1日)

テレビ取材

本日、テレビ東京の「火曜エンタ」の取材がありました。

むぎ草はそうめん流しや、ギャラリー&おうち見学、ツリーハウスで遊ぶなどと日ごろの楽しみを一日で実演(?)

朝から天ぷらを揚げて、そうめん茹でて、ナンやカンやと盆と正月が一緒に来た大騒ぎ。お手伝いのアツコさんなどは3時間近く天ぷらを揚げて油まみれ(感謝!)

そうめん流しの時間になると、総勢15人であれやこれや、子どもは泣くは、大人ははしゃぐは・・・・・そこへレポーターのTKОの木下さんが登場・・・・・とこんな感じで始まりました。ハヤシのおっちゃんと微妙なやり取りで展開していく秘密基地探し・・・・・・さて続きはどうなります事か・・・・・・

番組は8月末か9月初めの火曜日夜7時30分よりテレビ東京で放映されます。
詳しい日にちが決まりましたら連絡します。

ハイチーズ

木下さんを囲んで、はいパチリ!(私はいませんが)

スタッフの皆さんはこんな事を毎日なさっているなんてスゴイ!TKОの木下さんも午前は東京で、午後むぎ草、そして夜は又東京でお仕事とか。スゴイハードなスケジュールでもテンションは落とさず、さすがプロですね!

楽しい一日だったけれど、とっても疲れた日でした。早く寝よーっ! おやすみなさい。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

2 Responses to テレビの取材がありました。(8月1日)

  1. 千秋 のコメント:

    え~!そうだったの?
    昨日は上田にいたので、行けば良かったな~。
    会いたかったな~。
    TKO木下に(笑)

  2. もんこ のコメント:

    お疲れさまでした。普段はテレビはあまり見ませんが必ず見ます!!
    テレ東だから、他局ほど都合のよいような曲がった編集もしないでしょうし楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です