作家やの準備(12月29日)

来年のお正月は天気もよさそうなので、作家やを特別の営業します。軽井沢の諏訪神社の初詣で人も出るそうです。(初めての試み)1月1・2・3日だけの営業ですが、どうなりますやら・・・・・

と言う事で今日は準備に行ってきました。

001

並べる前はこんな感じ

008 009 010

そして今日はここまで、あと半日あれば出来そうです。

013

浅間山は雪を被って煙を吐いています。穏やかな風景ですね!

016018

籠の紹介(力が入らない)夜に撮ったから良くわからないかな?

関心のある方はお知らせ下さい、しっかりと写真を撮りなおしますので・・・・・・

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です