年賀状(1月2日)

遅まきながらやっとの事で年賀状が出来ました。

006

去年入荷した鳳凰柄の筒描布を年賀状に使いました。

それにしてもいつも遅くて申し訳なく思っています、まずは頂いた方に出して、そしてお知り合いの方にちょびちょびとと出して行こうと思っています。

003001

さてと、明日までかるいざわ作家やを営業しています。去年購入して下さったお客様が「うちで一番活躍している器です、今年もよろしく」なんて言われると、今年も頑張らなきゃねと思ってしまいます。

005

早々とお雛様も並べて賑やかになっています。

 

夜はハルチャンの友達のRちゃんが泊まりに来てくれました。創作服の作家さんで、今年は展示会を開くと言っていたので楽しみです。こうして若い人も次々と手づくりの世界に入ってきて、若い人の新しいセンスで作品を作り続けていくのでしょうね。

夜な夜な若い人たちと古布談義をして楽しいひと時でした。

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です