そうめん流し(8月23日)

 天ぷら

ハルちゃんの天ぷらの腕も上がり、今日のそうめん流しはえび付きとなりました。総勢17人みんなで箸を持ちスタンバイしてゴー!

天気もよく日焼けもしますが楽しいお昼となりました。

皆さんはその後薬草観察会へと出かけていきました。

裂き織りバッグ

夕方はごんざの搬出の日です、早めにお店を閉めてハルちゃんと片付けに出かけました。
その後昨日からお泊りのミーちゃんと合流して美味しいごんざの定食をいただきましたよ!

新作の裂き織りバッグが出来上がりました。いかがでしょうか?
31日からの横浜そごうへ出品します。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to そうめん流し(8月23日)

  1. ともこ のコメント:

    人生は初の流しそうめん楽しかったです♪
    ごちそうさまでした。
    薬草観察会も楽しかったです。

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です